お知らせ

'14.12.23  ヘッダーがアプリから変更できないetc. で、今まで続けていたブログと一緒にサイトを作ってしまいましたー。るぼんず.com に遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ。海外からは、xn--98j7cyb7a.com です。


'14.7.21 デジタル追加しました。描いている途中で息子が起きてもバタバタしなくていいから便利だなあ。でもやっぱり手描きが楽しい。(そしてサイズの調節がいまいちわからず・・(  ・᷄д・᷅ ) )

ーyーーーlーl


'14.6.24 大変地味に更新しております。→Acrylicのワンニャンペア

 

'13.12.23 なんともう更新出来ました!記録的大事件です!アート館のクリスマスギフト展用にクリスマスカードと2014カレンダーを作りました。

 

'13.11.27 なんと11ヶ月ぶりに地味に更新しました!パスワードがわからなかったんだもの・・パスワードが・・!

 

'12.12.31 なんと4ヶ月ぶりに更新しました!..が、システムが変わったのか、私が使い方を忘れたのかで、同じように更新できませんでしたよー。

 

'12.8.12 HP作ってみました。今のところの目標はアップに耐えうる絵を描くことです・・・ちなみに動物のモデルさん募集中です。

 

 

Gallery

Acrylic

Pastel

Picture Book

※一部の絵のみ載せています

Once-daily drawing

Others

クリスマスイカ
クリスマスイカ
サンタクボーズ
サンタクボーズ
トナカイルカ
トナカイルカ
ツリイカ
ツリイカ
安産の神様
安産の神様

Digital Painting